we live in a beautiful world


1.05.2013

【新年の清澄庭園ヨガ】ありがとうございました




【新年の清澄庭園ヨガ】ありがとうございました


とても静寂な清澄庭園
新しい年初めの涼亭はなんだか神聖な空気に包まれていました


こうして新しい年の始めの節目に
集まってくれた大好きな人たちと
こうして共有出来る特別な時間
そう感じただけで改めて胸がいっぱいになってしまいました

今日という新しい年の特別な日に一緒に過ごせたみんな心からありがとうございました




新年のヨガとサンカルパ瞑想。

みんなで祈願の種を自分自身に埋めました。

頭の中でなんとなく思っていることも
全身にエネルギーや想いを感じると驚くほどできてしまう気がする。

自分では気付いていないエネルギーや行動力や素晴らしさが私達には既にある。
気付いていなかったり、後付けで理由や言い訳をつけて可能性を狭めてしまっていたり。

たくさんの可能性
無限の可能性に満ちあふれた新しい年が目の前にある。

ヨガやサンカルパ瞑想はもともともっている素晴らしさを引き出してくれる。
自分の祈願を叶えるちからがあるんだよって。

みんながそれぞれに埋めた祈願の種が咲き輝く素敵な年になりますように☆
きっと咲き輝くよ。

とびきりいい年にしましょー。

素敵な新しい年の始めを一緒に過ごしてくれた大切な仲間達。
心からありがとうございました♡

今年もたくさんよろしくお願いします。




みんな爆笑しているのは・・・(笑)
(新年からやらかしました >_<)


ヨガの後は新年会
いろんな乾杯♪
いろんな繋がりが生まれる

楽しすぎたー




たくさんの美味しい食べ物やお祝いのお酒をみんなが持って来てくれました
みんなが作ってくれたり持ってきてくれた物が美味しすぎて嬉しすぎて
暖かさが幸せすぎて
たくさん笑って
本当に楽しかった。

笑顔のスタート
みんなのいい顔を見ていたら
いい年になる気がしました。


みんなにもらったたくさんの笑顔とあったかさ。
本当にありがとうございました。


みんなの素敵な種が咲き輝く素晴らしい年になりますように☆


2013
さおり


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog