we live in a beautiful world


2.28.2012

ありがとう




仕事のあと大好きな91才のおばあちゃんのお見舞いに。
とてもとても鮮やかなアネモネの花束を持って。
往復3時間だけど、おばあちゃんとおじいちゃんの笑顔見れただけでとても満たされた。

忙しいからって後回しにしたくない大切なことたくさんある。
会いたい人には今日会いに行きたい。
やりたいことは今日やりたい。
大切にしたいものは今大切にしたい。





高尾山ヨガリトリートを終え、メールや暖かい言葉を沢山の方々から頂きました。

その言葉が心に届き
心が震え
涙が溢れちゃいました。

最近感動しやすくて涙もろくて何回涙したことか。

泣くっていいね
心にじーんと強いものが届いて
心が熱くなって
細胞レベルで伝わって
生きているってこういう瞬間なんだって
改めて感じる。

最近心が敏感で生きてる実感がする。
高尾山リトリートから帰って来てからかな。

リトリートを終え、
みんながいたからあのようなリトリートを行なうことが出来たんだと、改めて感じてました。
ひとりでは出来ない。
仲間がいるからそこに共有できる喜びや幸福が生まれる。

みんなみんな本当にありがとう。
大好きです。

また春に会いましょう♪
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog