we live in a beautiful world


10.08.2011

【湘南サンセットビーチヨガ】ありがとうございました☺



とてもきれいな秋の日に
こうしてまた海でみんなでヨガをできたこと
共に過ごせたとびきり素敵な時間
感謝の気持ちでいっぱいになりました






海は今日も偉大で
とても美しく
優しく包んでくれた






私たちは自然の中で呼吸をして伸び伸びととても自由に生きてる

大きな海のように
大空のように
大空を飛ぶ鳥のように
私たちもとても自由


隣の人や周りの人の手の温もりは暖かくて
同じ自由な時を手を取り合って共に生きている


普段忘れてしまいがちなたくさんのシンプルなこと大切なこと
心や体が感じて知っている


自然や海やヨガは大切なことそっと気付かせてくれる 
それはとてもシンプル







自然の偉大さ
その中に生きる私たち
その命
その瞬間
その尊さ


偉大なる自然の中で
いつも自分で自分を縛り付けているものから解放され手放していく
自分を自由にしてくれることを教えてくれる
自由になれることを気付かせてくれる





美しい空と海に包まれて
ヨガの後のシェアリング・ピクニックにもたくさんの方が参加され
真っ暗になるまでまた3時間位盛り上がってしまいました・・・


日が沈んでからはキャンドルを灯して
ビーチでキャンドルナイト
最高

月がきれいな夜でした




みんなで持って来たものをシェアし合い
みんなでたくさん笑って笑った


太陽浴びて海風感じて呼吸してヨガして食べて笑って笑って笑って・・・
健康ってココ
とてもシンプル
しあわせを感じるのに道具もレシピもビタミン剤もいらない







偉大な自然に包まれてするヨガは、どっぷり、でもとてもシンプルに自然や生命を感じることができる。
どっぷり、でもとてもシンプルにたくさんの大切なことに気付く。


たくさんの想いを込めこれからも自然に包まれながらEARTHヨガやります。
リトリートの場所も決定しました!
たくさんリクエストを頂いていたり素敵な繋がりもあるので楽しみにしていて下さい。







素敵な秋の日を一緒に過ごしてくれたみなさんどうもありがとうございました。
今年ここで一緒にヨガをしたたっくさんのみなさんどうもありがとうございました。
海ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog