we live in a beautiful world


10.14.2010

Sharing Yoga





今日はプライベートグループレッスン。
多摩川沿いの素敵な都内のエリア、壁一面の大きな窓から光の入る緑に囲まれたハウスホールで、定期的に出張でママ達にヨガをシェアしています。


子供達も遊ばせながら、時にはママとべったり一緒にヨガしながら
自由にヨガの時間を過ごしています。

子持ちとは思えない程スタイルもよくてきれいなママばかりだけど、みなさん産後の悩みがいろいろあるみたい。ママ達のリクエストを組み込みながら、10人以下のプライベートグループで、プラス子供達と一緒に楽しみな時間です♪





ヨガを求める全ての人にヨガをシェアしたくて、
プライベートや出張レッスンを大切にしています ☆

今度は学校でもイベントのお話を頂きました。

スタジオに毎週来て下さる方々にも、
そしてスタジオに通う事ができない沢山の人にもヨガをシェアしたいと思っています。


子供から手が離せなくてスタジオに通えないママ
身体が不自由でスタジオに通えない方
お年寄り
心に病を抱え外に出たり大勢の人の中にいたくない方にも、

ヨガを必要とする全ての人にヨガをシェアし、
シンプルなハッピーをつないでいけたらと思っています ☆




アフリカでもメキシコでも飛んで行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog