we live in a beautiful world


10.09.2010

ウエディングパーティー

14才からの友達のウエディングパーティーに行きました




やんちゃだった男の子は
愛する人を守っていく男らしい男になっていました


2人のLOVEとHAPPINESS
2人へのみんなのLOVEとHAPPINESS
ただただ愛と幸せに包まれたとっても素敵な空間だった




愛する人と幸せな時間をシェアする時って
人は本当にきらきら輝いてる





14才の頃の仲間達
あの時からみんな全然変らないよねー、て笑顔で言い切れる繋がりに
そして変らない笑顔で幸せを共有しシェアできることにが温かくなりました




SHARING HAPPINESS AND LOVE ♡




photo taken in ギリシャ・サントリーニ島

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog