we live in a beautiful world


9.30.2010

SARA chef

SARAシェフのホームパーティーに行きました

               (前菜の写真 byサラちゃん)

☆サラシェフの低糖質フルコース☆

- 前菜 -
トマトとアボカドのカクテル
トマトとモッツレラチーズのカプレーゼ バジルソース
ホタテとナスのミルフィーユ仕立て ジェノベソース
海老とアボカドのワンスープ

- ニ皿目 -
焼きナスと牛肉 アボカドのゼリー寄せ しそ風味

- 三皿目 -
自家製ツナのニース風サラダ

 - メインディッシュ -
骨付きもも肉とキノコのクリーム煮

- デザート -
コーヒーづくしのパフェ

- おつまみ -
アーモンド

- ワイン -
オーガニック白ワイン


サラちゃんは糖尿病医師の旦那様と低糖質食を研究。
低糖質食は糖尿病や肥満の治療食として注目されている食事法で
健康な人が食べても肥満予防で健康増進になるそうです。

こんな素敵なフルコース料理でも糖質はおにぎりの半分!
びっくり!

何よりも本当に美味しくて美味しくて
サラちゃんが独身で私が男だったら今日プロポーズしてた!
サラちゃんの凄腕と気持ちがこもったフルコースは感動でした。

私も、病気を抱え食事制限をして苦しむ人を見ているから
病気の方がこんなにおいしい料理を食べられたらとってもハッピーになれると思う。
病気に苦しむ人やダイエットに悩む人、そして健康な人にも、
病気や悩みを改善し何より美味しくてハッピーな食を提供するサラシェフはきっとたくさんの人の幸せを作る。




「食」
人に良いという由来を持つ。
苦しみながら食事をするのではなく、
身体にもそして心にもハッピーでいることが、本当の健康だと思う。

何を食べるか
どんな人と食べるか
どんな時間を過ごすか。
身体にもそして心にもハッピーな食とライフを続けたいですね☆



happy birthdayサラちゃん
たくさんのハッピーのある年になりますよぅに☆
love, saori

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog