we live in a beautiful world


9.03.2010

RonHermanパーティー

今日は Ron Herman の1周年パーティーに行きました


私がまだNYとLAでブランドの立ち上げをしていた頃からのお付き合い
LAのショップの空気がそのまま原宿に移されていて大好きなショップ
(カリフォルニアでも業界でもカリスマ的なショップで、ヨギーやサーファーにもとってもおすすめ☆  原宿と二子玉川にあります)

長年いたファッション業界のいろいろな方々にも会いました

シャンパンも手伝ってそしてカリフォルニアの空気感に気分◎


ケータリングはおなじみの Transit General
占いブースもあっておもしろかった
初めてオーラを見てもらいました

「紫」でした

カリスマ的、夢相的、芸術的、革新的、直感的、官能的、理論派、先進的
だって

愛情たっぷりな先生やインストラクターが向いてる。って
(私のこと何も話してないのに・・)
よかった!笑

今は転機でいろいろな芸術に触れるといいとアドバイス
どこに行こうかなー

何かおすすめあれば教えてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog