we live in a beautiful world


6.20.2021

Hawaii Life - Maile Organics




おうちでもハワイライフ。
マリエオーガニクス。
ハワイの香りと気持ちいいテクスチャーで肌も身体も幸せを感じる。
パッケージも可愛くて、見てるだけでハワイ気分に満ちるし、
プレゼントにも可愛いから、ハワイ好きの友達たちの誕生日にディフューザーも買いました。
どこにいても幸せでいてね。
 
化粧にも疎いし、化学的な香水やマツエクやネイルもアンチエイジングも苦手だけど、
肌や髪そのものは、自然のエネルギーたっぷりにケアして、幸せに自然に年を重ねていけたらいいな。
 
またハワイへ行く日を楽しみにその日までおうちハワイします。
 
 

 
 
 
 

マリエオーガニクスはハワイ州・カウアイ島の大自然から生まれたオーガニック・ビューティーブランド。「Malie」とは、ハワイ語で「穏やかな」、「静かな」という意味をもちます。Malieの製品に触れ、ハワイの大自然を感じ、心癒されるようにという願いが込められています。


ボタニービューティーコレクションは、 オーガニックであり、フレグランスフリーだけでなく、最高の植物科学に基づいて作られたスキンケアライン。
植物は私たちの皮膚と同じ要素を持っており、年齢とともに 必要な成分は、植物から抽出することが良いと考えています。 私たちは、美しく、健康で、輝く肌をつくるために、大自然の中で形成された植物、花々やハーブのエッセンシャルオイル などの原材料を使用しています。 食べることこそが豊富な老化防止となり、植物のベースとなる必須脂肪酸が健康的な生活 を送る上でとても重要です。ボタニービューティーコレクションで、あなたの肌を甘やかしながら、日々のスキンケアをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog