we live in a beautiful world


5.19.2021

Beautifulife Yoga -your life is beautiful-5月オンラインスケジュール (週末クラス追加しました)

 


かわいい動物たちもオンラインレッスンに参加してくれています。
ヨガの後に、生徒さん達が犬や猫を抱っこしながら、人間も動物も大人数でわいわいお話しする時もあって、凄く癒されます。
 
毎週会えるルークちゃん♡
ヨガの時間が大好きみたいで、ママがヨガマットを敷くとやってきて、シャバアサナの時はママの脚の間で爆睡してます。
 
レッスンもオンライン化したことによる幸せも沢山。
準備&移動時間を省くことができ、お家時間や空間を大切に使えて、
こうして家族で過ごせる時間は、みんなにとって幸せでかけがえのない大切なものですね。
 
 
 
【オンラインヨガスケジュール5月】
*週末クラス追加しました
・20(木)10:15-11:30
・21(金)10-11:15
・22(土)9-10:15 New! 
・24(月)10-11:15
・25(火)10-11:15
・26(水)10-11:15
・27(木)10:15-11:30
・28(金)10-11:15
・29(土)9-10:15 New!
・30(日)10-11:15 New!
・31(月)10-11:15
◾︎内容:モーニングフロー&メディテーション
◾︎場所:Google Meet
◾︎料金:¥1,800


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog