we live in a beautiful world


8.15.2017

May all beings be happy and peace.




May all beings be happy and peace. 
生きとしいけるものすべてが幸せで平和でありますように。
生きてくれててありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
電車の中で、突然意識を失い、私へと倒れてきたサラリーマンの方を支え、
数分後意識が戻り、安心したと同時に、
あの方の今と未来の幸せを想いました。
改めて、生きてること、健康であることの尊さを感じました。
 
 
いろいろ考えてしまう事もあったこの頃だったけれど、
小っぽけなことなんか、ほんっとうにどうでもよくなって、
あなたが、大切なみんなが、
生きてくれてて、元気でいてくれるだけでじゅうぶん幸せだと想いました。
 
 
その後の幾つかのヨガ&メディテーションのクラスでも、
今みんながここに生きてくれている奇跡に、感謝に溢れて止まず、
みんな自身と大切な人達の、身体と命と心を、感謝と愛で包みました。
 
 
医師の様に緊急対応できない自分の無力さが悔やまれたけれど、
私にできることを、私がやりたいことを、心を込めて、周りに、世界に広めていこうと想いました。
May all beings be happy and peace♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog