we live in a beautiful world


5.16.2017

中島正明先生 masa-yoga ヨーガ・瞑想リトリート in 清澄寺



愛に触れるって、
なんてあったかいんだろう。
 
あなたは、
この人生は、
なんて完全なんだろう。
なんて美しいんだろう。
 
 
 
中島正明先生 ヨーガ・瞑想リトリート in 清澄寺では、
参加されたみなさんにとって、そして私達スタッフにとっても、確信を持ち、新たな始まりを迎えることのできた3日間を過ごしてきました。
 
 
3日間見守らせて頂き、
みんなのあまりにもの美しさに、
私自身も抱えきれない程の愛に溢れ過ぎて、
そのまま走って山に登り、山頂から、みんな愛してるーって叫びたくなった時もあった程、止まない愛が溢れ出しました。
 
見渡せば、そこには全てが愛に溢れていた。
 
 
過去・今・未来という時空さえも超え、
あなたが居てくれて、心からありがとう。
あなたの最高の幸せを、心から想い見守っています。
 
 
 
確信たる愛。
確信たる自信。
そんな確信たる愛と強さを、
参加して下さったみなさん、
みんなをここへ連れてきてくれた過去と未来と、周りの方々、
清澄寺のみなさん、
皆にコミットし最高のプログラムを達成したマサさん、
母なる千絵ちゃん、
そしてみんなに愛を注いでくれている沢山の沢山の方々へ、
心からありがとうございます♡
 
 
 
共に、愛に包まれ、安心して、最高の未来を迎えいれていきましょう。
 
 
みんな、心から愛してます♡
本当にありがとうございました。



- - - - - - - - - -
次回の中島正明先生のリトリートは、10月高野山で開催されます ^ ^ (先行予約が始まりました) 
【masa-yoga ヨーガ・瞑想リトリート in 高野山 10月7日〜9日】

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog