we live in a beautiful world


9.27.2016

【白浜ビーチリトリート 10/15-16】スペシャルWS by 渡辺直子先生 



【白浜ビーチリトリート10/15-16】

スペシャルゲスト、アロマセラピーサロンfuwari naokodo のオーナー渡辺直子先生をお迎えして、特別ワークショップも開催して頂けることになりました!

リトリート、WSのお申し込み詳細は、こちら


今回のリトリートのテーマは「最高の自分に出逢う」!
リトリートで出逢い、感じる、最高の自分を、リトリートを終えた後も、心から身体から感じ、思い起こせるように、スペシャルプログラムを作って下さいました。
今からとても楽しみです。渡辺直子先生ありがとうございます♡




「アロマオリジナルフレグランス作り」WS

30種類以上のアロマ精油の中から、5〜10種の香りをブレンドして世界にひとつだけのオリジナルフレグランスを作りましょう。
この日、この時に選んだフレグランスはいつでも最高の自分を思い起こさせてくれるものとなるでしょう。
全て天然の植物から採れるアロマ精油の豊かな香りに包まれながら、あなただけの香りを探しましょう。

参加費¥2500

講師 渡辺直子(アロマセラピスト)

http://www.fuwarinaokodo.info/salon/



日本アロマコーディネーター協会認定アロマコーディネーター。
NARDアロマテラピー協会認定アロマアドバイザー。
アロマスクールラヴァーレにてアロマセラピスト ディプロマ取得。
ボディトリートメント、フットリフレクソロジー、フェイシャルケアを学ぶ。
スポーツアロマ(アスリート向けアロマトリートメント)も学ぶ。
レイキ・ヒーリングセカンドディグリー取得。

また、東京ガスショールームでのイベントにてアロマワークショップ講師も勤め、「かぞくのアトリエ」-渋谷区こども、親子支援センターにて「親子トリートメント」講座を受け持ったり、幼稚園にてお母さん向けのセルフケア講座を開いたりしている。カフェでのクラフト作りワークショップも定期的に開催している。
アロマをはじめる以前は、「劇団NLT」に劇団員として11年間在籍。役者として、身体と心のバランス調整について思い悩むなかでアロマと出会い、それが現在の活動につながっている。 最近では、劇場やギャラリーでの「香り」の空間コーディネートも担当している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog