we live in a beautiful world


11.14.2015

【秋のヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました。

【秋のヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました。

秋の海と雨に包まれてみんなで過ごせたあったかい時間。
頭の中でイメージしている過去でも未来でも無く、
今生きている身体を隅々まで感じて呼吸を感じて、ここに起きている生を感じる。
ヨガを通して、思ってた以外の、自分の知らない自分に出逢う。
知らない自分、それは可能性。

未だ知らない自分にたくさん出逢っていこう。
未だ知らない幸せにたくさん出逢っていこう。
未来も今もそして過去も可能性にあふれている。

最高の未来をそして今を迎え入れていこう♡

⭐︎


ハワイを旅し多くを感じ多くに気づき、たくさんの考えが外れ、
目に映る世界が可能性が開けていました。
大切なことをみんなに伝えたい、そう想って今日を迎えたけれど、
その想いの何百倍も与えて頂きました。

サプライズでお祝いをしてくれて、
1ヶ月も前からミーティングや打ち合わせを重ね用意してくれていた気持ち、
今日来れなかったけれど届けてくれた気持ち、
深すぎて、
言葉に変えることができませんでした。

ただただありがとう♡

私、このままでいいのかな。。(笑)
みんなが凄すぎてみんなが美しすぎて、
みんなに伝えるには自分は未熟な人間だて想うことも多々あるけれど、
こうして多くを与えてくれるみんながいるから、
わたしがわたしで居られる。
これからも私なりに一生懸命伝えていきたいって思いました。
みんなに与えてもらっているものを、愛で気持ちでお返ししたい。

大好きなライフワークをもう何年もやらせて頂いているけれど、
こうしてみんなと会う度に改めて大切なことに気付かせてもらえる。
わたしは、みんなが居てくれて、こうしてさせてもらえるライフワークが大好きで、
みんなが大好き。
みんなが居ないと存在しないわたしの幸せ。
かけがえのない幸せをありがとう♡

今まで出逢えて多くを与えてもらった沢山の人ひとりひとりにありがとう♡








感動しすぎたSYUchanが描いてくれた絵


今日大好きなみんなに頂いたプレゼント。
本当にありがとう♡


⭐︎

たくさんの幸せに包まれた今年ももう少しで暮れてゆく。
12月のイベントは、
予約受付中です
時に生き急ぐ頭や脚を休めて立ち止まり、心に溢れている大切なことを感じ愛でませんか。
みなさんと心豊かな時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしています♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog