we live in a beautiful world


9.06.2015

Yogafesta 2015

今年もヨガフェスタの季節が近づいてきました!

年に一度のヨガのお祭り。
今年も中島正明先生のアシスタントとして参加させて頂きます。

WSや集中講座とはまた異なる偉大なエネルギーに包まれるヨガフェスタ。
Masa先生のクラスを受けたことがある方も初めての方も、ぜひいらしてください。
一緒に心あったかい空間とエネルギーを共有できるのを楽しみにしています。
(Masa先生のクラスは既にキャンセル待ちのようですが、当日券もあるそうです)

9月21日 14:00〜16:00 「禅」ヨーガの実践〜「いのち」に触れる感動体験
9月22日 17:00〜18:30 マインドフルネス・ヴィンヤサ & メディテーション

ヨガフェスタのブースにて、Masa先生の初めてのDVD「Mindfulness Flow Yoga」も販売開始されます!


ヨガは、自分自身と向き合い感じるものでもあると想うけれど、こうして多くのエネルギーや繋がりを共有できることはとてもあたたかく、大きな糧になります。みなさんにとって、そして私たちにとっても、感じること多き時間となると想います。
今年もたくさんの笑顔に逢えるのを楽しみにお待ちしています。
さおり


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog