we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

3.22.2015

Ron Herman Cafe



今日も朝からビーチヨガレッスン。
カフェのテラスで勉強会もしました。
ヨガのアーサナ(体位法)や瞑想だけではなく、哲学や心理学、ヨガの教えを勉強会でお伝えしています。
それをプラクティスの実践と混ぜ合うことにより、より理解と気付きそして解放が深まります。



よく行くショップ&カフェで、お気に入りはこのRon Herman カフェサラダ(だったかな?!)。
ベーコン抜きで中身をちょっと変えて頂いていつもモリモリ頂いてます。
テラス席が気持ちいい季節になりました。


ヨガのインストラクターになる前はファッション業界に居ました。
ロサンゼルスの学校を出て直ぐに就いた仕事も6年以上続き、ロスとニューヨークでファッションの第一線の世界にいました。
今想うと、アメリカのファッション業界のトップの人達とお仕事させて頂き、
華やかで楽しかったけれど、

波乗りにハマり出してから、世界と人生を、海の上から異なる角度で見つめる様になり、
自分の理由と価値を見つけ、ありがとう&さようならって離れた世界でした。

カリフォルニアのRon Hermanは取引先で、私達のブランドも置いてもらっていました。
Ron Hermanを日本に持って来た人は私の最初の上司。
そんな濃ゆい繋がりもあり。
8年も暮らしたカリフォルニアの風が吹くRon Hermanが心地いい。
カフェへもぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog