we live in a beautiful world


1.24.2015

【1/25 新年のヨガ・サンカルパ瞑想&新年会(&江ノ島神社参拝)】明日開催します




新年のヨガ・サンカルパ瞑想&新年会  (&江ノ島神社参拝)】明日開催します!

*筆記用具をお持ち下さい。

現在晴れ予報です!
当日は8:30から藤沢市民マラソンが開催されるそうです。
(去年に引き続き、またなぜか日程が被ってしまいました。マラソン大会出場せよと言われているような気がするので(笑)、来年はマラソン大会も出場しませんか(笑)
江ノ島スタート&ゴールなので、多少混み合うことも予想されますが、新年の江ノ島のにぎわいもそのまま楽しんで頂けたらと思います。お気を付けていらして下さい。

忙しかった年明けや忙しい日々の中、少し立ち止まり、みなさんがそれぞれみなさん自身とゆっくりと過ごし、多くを改めて見つめ感じられるような時間にしたいと思っています。

今日も極寒の中、波乗り仲間と海に入り、自分自身を浄化してきました(笑)。みなさんのことを暖かくお迎えしたいと思っています。

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
Big Mahalo, さおり






☆新年のヨガ・サンカルパ瞑想&新年会  (&江ノ島神社参拝)
【日時】2015年1月25日(日)
    8:30     集合 (Garb江ノ島 the Beach House 3F)
    8:45 - 10:45 新年のヨガ・サンカルパ瞑想
    11:00 - 13:00  新年会 (ランチ)
    13:00 -       江ノ島神社参拝 (自由参加)
【場所】Garb 江ノ島 the Beach House 3F
                (小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」徒歩3分・江ノ島電鉄「江ノ島駅」徒歩10分)
【料金】4500円 [新年会 ヘルシーランチ&ヘルシードリンク含む] (その他飲み物等は別料金)
【持ち物】ヨガマット・脱ぎ着できる暖かい服装
                      (遠方から来られる方、先着10名ヨガマットレンタル有り)
【予約】saoriyoga@gmail.com [名前/人数/連絡先/江ノ島神社参拝参加有無]
    (予約制*定員になり次第締切)


冬の澄んだ海や空はとても清々しく美しいです。
新しい年の清々しい日に、海や江ノ島を見渡すGarb江ノ島にて新年のヨガ&サンカルパ瞑想を行ないます。
サンカルパとは意図・祈願。新しい年の意図を高め心身に根付かせるサンカルパ瞑想を行ないます。
周りからの情報や比較ではなく、あなたの心に在るあなたが本当に叶えたいことやりたいことは何ですか。
ヨガを通じて身体と心をクリアにし、心にある本当に大切なことを感じていきます。
大切なことは心の中に在ります。
みなさんが自分自身に植える祈願の種、あなたらしい花が咲き輝く素敵な年になりますように☆

ヨガの後は、海や江ノ島を眺めながら新年会。ヨガの後のGarbのヘルシーランチ&ヘルシードリンクは格別です。(アルコール類等の乾杯ものもあります♪)
新しい年の夢を語ったり、思い思いにお時間をお過ごし下さい。

お時間がある方は、新年会後、サンカルパ瞑想での心や自分自身に植えた祈願を持ち、江ノ島神社で参拝しましょう(自由参加)。

新しい年の清々しい日を海で一緒に過ごせることを楽しみにお待ちしています。

Big Mahalo,
さおり


楽しかった今年の冬の the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチの様子はこちら↓
☆3/15 the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ








0 件のコメント:

コメントを投稿

blog