we live in a beautiful world


2.09.2013

【冬の清澄庭園ヨガ】ありがとうございました

【冬の清澄庭園ヨガ】ありがとうございました



みんなに見えたそれぞれのたくさんの美しさとか
もらったたくさんの笑顔に

みんなが愛おしすぎて今日は帰したくなくなってしまいました(笑)



こうだと思っていたことも
こうだと思い込んでいたことも

気付けば
いろいろなことが瞬間瞬間で変化していて
すべて変化していて

たくさんの可能性に満ちている


もうすぐ長かった冬もあけて
雪も溶けて
春だね



大好きなひとたち
今日という瞬間をどうもありがとうございました♡


シェアリングもとっても美味しくてとっても楽しかったよー。

シェアして共有できた時間と食べものと笑顔
みんなありがとう






さぁ

身体も
そして心も
ひらいていくね

ヨガイベントもたくさんあります

(残り残席数席となりました)


5月25日(土)は壮大な(笑)イベントです!(日程あけておいて下さいネ)


ビーチヨガも山ヨガも始まりますよ!

動きだそう
たくさんの可能性
変化に寄り添おう

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog