we live in a beautiful world


10.31.2012

鹿島サーフトリップ




太陽よりも先に友達が迎えに来てくれて
まだ真っ暗な中出発
サーフトリップ♪

茨城県の鹿嶋に行きました。


世界一周をした時にインドで出逢った友達
そのパパのビーチハウスへ♪
パパと妹とはバリ島で会って以来の再会


インドで出逢った友達
その家族とバリ島で出逢って
鹿島で再会

世界はとても広いけれど
人との繋がりは深い

世界中をまたいでの
人との繋がり




業界では有名な素敵ファミリー

サーフポイントの目の前のビーチハウス
ずっとここに住みたくなってしまう程
カリフォルニアの風が心地いい

6人でセッション

普段湘南でゆるゆるサーフィンしているせいか
鹿島の波はパワフル過ぎて
激「沈」




でも海上がりのビールは相変わらず最高で
お庭でみんなでずーっと光合成しながら
たくさん笑って
のんびり

お魚やフルーツやいろいろと出して頂いて
キタッー
そうめんナポリタン!!



男の人のワイルドな料理って好き(笑)
波乗りの後
サーフ仲間みんなで外で食べると
格別美味しい



モカ♡





お庭でたきぎをみんなで囲って
のんびり話したり

あったかい




ここから360°見渡せる空がとてもきれいで
鱗雲ていうのかな

あとからこの日の空の写真をFacebookやTwitterで載せている人がとても多くて
東京から2,3時間離れた鹿島にいたのに
空がそしてみんなと繋がっている感が嬉しくて
なんだかくすぐったいような嬉しい秋の日だった

広い世界で友達達と再会できて
また新しい出逢いがあって繋がれて
波乗りができて
たくさん笑えて
ごはんが美味しくて

シンプルなしあわせ

何気ないしあわせってくすぐったいような嬉しさ

しあわせ
ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog