we live in a beautiful world


1.14.2021

オンラインヨガ・メディテーション・マインドフルネス




「去年は私にとって閉塞感が強い一年だったのですが、
さおりさんのヨガを受けて、新しく何だってできるのかもしれないな✨て思えました。
ありがとうございました!
また来週もお願いします!」
 
 
オンラインレッスンに参加して下さった生徒さんから、メッセージを頂きました。
毎週、心身で感じられる効果があり、それを伝えて下さるのも、とっても嬉しいです。
私こそ、幸せのエネルギーをありがとうございます。
 
 
こんな時だからこそ、
日々、身体も心も大切に調律してあげてね。
 
 
今月は、新しい年の始まりのエネルギーを満たす瞑想もしています。
今年の終わり、その先に、なっていたいあなたは、どんなあなただろう。
全ては変化し可能性だから、安心して、そうなっている未来の幸せなあなたを迎え入れよう。
意識が、言葉と行動を変え、人生を変える。 
みんなの想いが咲き輝く素晴らしい年になりますように。
 
写真はビーチヨガの時の。またビーチヨガもしようね!
 
 
 
 
【1月オンラインヨガスケジュール】
・1/19(火),21(木),26(火),28(木)
・時間: 10:15-11:30
・場所:Google Meet
・料金: ¥1,800
・内容:モーニングフロー&メディテーション
*ヨガ・瞑想・マインドフルネス・英語のパーソナル/グループレッスンも開催しています。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog