we live in a beautiful world


3.23.2021

心の想いを思いっきり生きる

 



『本当にやりたいことで、そこに強い思いがあれば頑張れるし、夢は叶うことを証明できたような気がします。
それだけ頑張ったという自負があります。
 
長い道のりだったので、ふと「どうして今この勉強をしているのか」と自問することが多かったのですが、そこでいつも即答できるんですよね。
困っている人、辛い思いをして苦しんでいる人の力になりたい、助けたい、だからこその今なんだと。
 
先生が昨日仰られたように、コロナがあったから時間も確保できたし、生活困窮者や先行きが分からない不安を抱いた人たちの気持ちを切に感じることができたから、より社会福祉士の道へ向かわせてくれたんだと思います。
 
精神的につらかった昨年の春夏、さおり先生のオンラインヨガに心身共に救われました。今こうやって「完全に乗り越えた!」と思えるのは先生のおかげです。
本当にほんとうに感謝しています。ありがとうございます!
先生のヨガはもちろん、声色、優しさにたくさんの人が救われてます。
 
大変なこともあるかと思いますが、先生の幸せを心から願っています。先生の幸せがわたしたち生徒の幸せです。
 
私は白黒つけるタイプで、この性格が自分の首を絞めることもあったり、自らツラい状況を生み出していたりするので、このめんどくさい性格を少しずつ直していこうと思っているところです。
だからこそ、「愛」が溢れる先生のヨガが必要で、先生の元でのヨガは自分を顧みる時間となっています。ありがとうございます💕
 
 
 
 
夢に向かって努力し続け、夢を叶えた生徒さんから、メッセージを頂きました。
大きな心と視点で人を観て人を想い、
真っ直ぐな想いを生き抜く彼女に、
私自身も夢や想いや愛を生きるエネルギーを頂いています。
 
毎回のレッスン、ひとりひとりの生徒さんを、大切に想い、
ヨガ・マインドフルネス・呼吸法・瞑想・脳科学・自然科学・心理学...素晴らしいツールで、生徒さん達を包もうと、私にできることを精一杯しているけれど、
私は、生徒さんの想いの芽が、思いっきり成長できるよう、ただ土壌を整えるだけの役目だと想う。
心の想いを生きることを阻止してしまうマインドから心身が解放され、
土壌が整うと、みんなの愛の芽はそのまま伸び伸び成長していくから。
安心して心の想いを伸び伸び生きてね。
みんながみんな自身の愛と幸せを生き抜けるようずっと応援しています。

 
 
 
 
 
#ビューティフルライフ #ヨガ #瞑想 #マインドフルネス #呼吸法 #脳科学 #自然科学 #心理学 #アーユルヴェーダ #ヨガインストラクター #夢を生きる #想いを生きる #オンラインヨガ #オンラインマインドフルネス #永井沙織
#beautifulife #yoga #meditation #mindfulness #pranayama #brainscience #naturalscience #psycology #ayurveda #onlineyoga #onlinemindfulness #yogainstructor #saorinagai


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog