we live in a beautiful world


3.01.2021

新しい世界と可能性


JSBAバッジテスト。

日本スノーボード協会・技術認定テストを受け、
合格することができました(涙)
 
我流で、我が道をゆく私だったけど、
バッジテストを勧めてもらい、導かれ、
世界が大きく広がりました。
 
今は、また新たなる視点で未来を見て、練習を楽しむ日々。
(凄く下手なんだけどね(笑)
 
 
私ひとりで、狭い世界観に固執して生きてたら、成長も感動もないと思う。
 
人との出会いと導きで、可能性も幸せもどんどん広がっていく。
そんな人生の可能性と幸せを、素直に、柔軟に、歩んでいきたいな。
 
新しい世界を開いてくれて
新しい可能性と幸せを与えてくれる
周りのみんなに
ありがとう。
 
 
 
今回の種目:
[カービングターンロング]
・安定した全体のフォーム
・適切な荷重と切り替え
・適切なポジショニング
・左右均等なターン弧
[ショートターン]
・リズム
・バランス
・スピードコントロール
・左右均等なターン弧
 
 
 
新しい月も未来も世界もみんなも
可能性
一緒に人生の旅路楽しもうね。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog