we live in a beautiful world


2.13.2021

概念を解放し観える新しい世界

 


概念を解放し
視点を広げ
新しい世界を視る。
 
「目から鱗でした。
英語を話せる希望の光が見えてきました。」
 
英語を学びたいと長年思ってたけど伸びない、
と、英語レッスンに飛び込んできてくれる生徒さんが増えています。
 
輝かしい笑顔で、話してくれた生徒さんの、成長と喜びが、何より嬉しい。
 
 
英語脳を育み
今までの概念から解放されて、
新しい視点で世界が観えてくることを大切にしています。
 
日本語から英語を直訳して行き詰まったり、
英語は自分には難しいと思ってきたり。
そんな概念を解放し、
視点を変えて、英語脳で世界を見ると、
見える世界ががらっと変わります。
 
未来も世界も可能性!
新しい世界をたくさん見て、夢を叶えていく、生徒さん達をサポートしていきます。
 
 
 
私自身も、
小さい頃、タヒチやサモアで育ったけど、
日本の高校を卒業してから、10年、オーストラリアとアメリカで、現地校に通い、そのまま職にも就いて、
現場で、英語で生きるしかない状況でした。
日本の中高で学んだ英語が全然現地では活きない、、、最初は、泣いたし大変だったけど。
語学も、音楽と一緒。
世界観から入って、耳から慣れて、視覚化して、言語化できるようになってくるから、安心して飛び込んでください。
 
私は、特に、世界一周の旅をした時に、英語で世界中のみんなと心と心で繋がれて、英語が話せて本当によかったって思いました。
 
言語が広がると、世界が人生が可能性がとっても広がります。
 
 
 
 
 
 
*ヨガ・瞑想・マインドフルネス・英語のパーソナル/グループレッスンを開催しています。お気軽にお問い合わせください
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog