we live in a beautiful world


8.24.2020

乳癌手術を経た生徒さんからのメッセージ

 


乳癌手術を経た生徒さんからのメッセージ。


約10年前に、乳癌手術を終え、

毎週ヨガに来て下さる方から、

同じ状況の方がいらっしゃれば、読んで安心して頂きたいと、優しい気持ちを頂きました。


生徒さんひとりひとりとカウンセリングをし関係性をとても大切にしています。

これからも、ヨガ・瞑想・アーユルヴェーダ・心理学・脳科学を使い、みなさんの人生と輝きを精一杯サポートしていきます。


この広い世界で出逢えて、共に人生を歩むことができる、大切なみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。毎日沢山の幸せを頂いています。




「さおり先生、今日もレッスンありがとうございました💕

毎週のレッスンを本当に楽しみにしています‼️

ヨガのお陰で、体調もとても良いです!


今月、乳癌手術後の9年目検診も無事に終わり、主治医もビックリするくらい調子が良いです‼️

乳房再建手術で、腹筋を切っているので、自力で起き上がることは今後難しいと言われ続けていましたが、

最近はそんな事を忘れるくらい、違和感なく、生活しています。

主治医からも、何をしてるかとよく聞かれています‼️


ヨガを始めたころは、腹筋がプルプルしたり、痙攣のように違和感が出たりしていましたが、今は殆どないです。

私自身、身体の再生力にビックリしてます😍

身体は一部なくても、カバーする力があるんだなぁと感じてます。


主治医が、同じ時期、同じ手術をした方々が、未だに腹筋が使えず、自分の力で起き上がれなくて、生活が不便で大変だと訴えてくる、とおっしゃってました。

私はよく何をしてるのと聞かれてますが、ヨガの話をよくします😍

皆さんにさおり先生を紹介してあげたい気分です。

私はさおり先生と出会うことができて、本当にラッキーだったと心から感謝しています😍😍


さおり先生の優しいお言葉に何時も癒されてます。言霊の大切さを先生から学んでます‼️‼️」






BeautifulifeヨガOnline

◾︎日程:8/25(火), 9/3(木).10(木).17(木)

◾︎時間:10:15-11:30

◾︎内容:モーニングフロー&メディテーション

◾︎場所:Google Meet 

◾︎料金: ¥1,800 (医療従事者無料)




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog