we live in a beautiful world


11.29.2018

本当に大切なこと


本当に大切なこと♡
 
あなたにとって、どんなことですか。
 
不要なものを削ぎ落として、
本当に大切なことを、大切に、磨いていたいな。
 
 
 
沢山の不要なことと過去に「ありがとう」&「さよなら」をして、
本当に大切なものと新しい生活をスタートしました。
 
お引越しをしながら、
広過ぎたお家に、気付かない内に、不要な物も過去も沢山保持している事に気付いたり、
引越しを何から何まで手伝ってくれたみんなに、強制的に捨てられた物もいっぱい(笑)
 
 
本当に大切なことって、そう多くない。
沢山のありがとう&さよならのクレンジングの後、
ハートも身軽でとっても気持ちいい。
本当に大切なことを磨いていきたい。
海にもっと近くなりました。
遊びにきてね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog