we live in a beautiful world


11.20.2018

【片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー】ありがとうございました!




【片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー】ありがとうございました!
 
あなたは幸せになる為に
産まれ
みんなあなたの幸せを想い応援してる。

 
私達はいつか死を迎える。
あなたの為の人生だから
みんなあなたの幸せを想ってるから
死を迎える前にやりたいこと
思いっきり楽しんでね。
あなたが生まれながらにして持っている、あなたという「宝物」が輝くよう豊かな人生を、創造してね。
みんなの幸せを想い応援しています♡

 
失いそうになって
改めて有難さや尊さが分かること。
大切にしたい宝物のような奇跡に感謝が溢れる。
死を意識して
改めて大切なことが浮き彫りになる。
死ぬまでにやりたいこと。
新年のヨガでも、バケットリスト(死ぬまでにやりたいこと)を完成させます。
楽しみにしていてください。

 
 
感想も頂きました。
他にも言葉でも愛や気持ちを沢山伝えて下さいました。
Beautifulife
も、一つ一つのイベントやリトリートを大切にし、新しいことへもチャレンジしていきます。

 
 
今日はどんなやりたいことをやってみようか。
いってらっしゃい♡

 
 
 
 
 
 
 
 
ヨガの静と動のバランスがよかったです。お天気もとっても良くて、湘南のヨガはいつも晴れのイメージです。
バケットリストを書き出す時間も、内側と向き合えて、心がとても落ち着きました。
バーベキューもとても美味しく楽しい時間でした!
Beautifulife 2th
おめでとうございます!
ありがとうございました。

 
今年最後のビーチYOGAありがとうございました。
海を見ながらのYOGA、とても気持ちよくて、心身共にリラックス出来ました。
毎年サオリンのお祝い出来てうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

 
今年もここGarbでお祝いを兼ねて本当におめでとうございます。
今日も集中して出来たことに感謝し、ここから3年目に入るBeautifulifeと沙織先生のこれからに乾杯です。
いつも素晴らしい時間をありがとうございます。

 
海の見える空間でのヨガはとても気持ちよかったです!!
 
□ Beautiulife 2周年おめでとう♡♡
いつも沢山の愛をありがとう!!
お母様によろしく伝えて下さい♡

 
首肩腰が楽になりました。
体が温かくなり凝りがほぐれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog