we live in a beautiful world


9.15.2018

家族の夏休み



家族の夏休み。
Family Summer Vacation.


家族のような大切な仲間達とサーフトリップ。
みんなのおかげで私の人生は豊かさを増しています。


宮崎の人達もとってもあったかい。
地元で出逢った人達と
共にごはんと盃を交わし、
ご馳走もして下さった上に、
お家にも招待してくれて、
お土産まで沢山持たせてくれました。
来年からはうちに泊まれって何度も話してくれて。
なんでこんなにあったかいんだろう。
宮崎が、みんなが、ますます大好きになっちゃいました。
宮崎にも実家もできて大好きな人たちが増えたよ。
 

世界中を旅してきたけれど、
世界中のローカルの人達と出逢い、語り合い、世界中の人達と繋がる旅が好き。
 
世界中に愛に溢れてる♡
 
世界中・日本中にいる、家族のような愛しい人達。
また逢える時まで元気でいてね。
幸せでいてね。
また逢いに行きます。
ありがとう♡ 
 
 
 
🌺Beautifulifeリトリート
9/23(日) サンセットビーチリトリート&花火 [神奈川県藤沢市・鵠沼海岸]
・10/9(火) ニュームーンビーチリトリート [神奈川県藤沢市・鵠沼海岸] (詳細は近日中にお知らせします)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog