we live in a beautiful world


2.25.2014

南台湾サーフトリップ day6 - 謝謝♡台湾



南台湾サーフトリップ

25カ国目の旅

広い世界にはまだまだ未知のことで溢れてる

こうだと思っていた事も外に出れば通用しないし存在しない
そんな考えや過去を洗い流してくれる旅が大好き

何にも縛られずに自由でいよう

新しいこと目の前に広がることを迎え入れて
広い世界に未知なることにわくわくしていよう♡

Life is a Journey that must be travelled.



みんなにありがとうを伝えてハグして
台湾を発った。

今回残ったのはとてもシンプルなこと。
自然や海やあったかい仲間達に包まれて
大切なことを改めて感じさせてもらった。

大切にしていこう。

海に見守られてたくさんの繋がりや笑顔に満ちあふれた旅。


人との繋がりや笑顔に国境なんて無い
海と波乗りと笑顔は万国共有だね。

みんなありがとうー♡

謝謝台湾♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog