we live in a beautiful world


2.14.2014

CM撮影 a day with surf lovers

とある寒いある日に
とある海で
CMの撮影が行なわれました



朝陽よりも前に湘南を出て
東京を越えて千葉の海に向う
波乗りをしに千葉に向う時に渡るベイブリッジが大好き



サーファーとして挑んだものの
いつ極寒の海に入らされるかひやひやでした





どこか分かるかな? (笑)
  これでも10回以上リテイク

上がりはどうであれ
撮影自体が楽しかった♪

サーファーがたくさん集まって
大好きな海でわいわい笑って
繋がりもたくさんもらいました



A Fun Day with Surf Lovers ♡

波乗りと海を愛する人達♡



大好きな親友ソールメイトのたまお♡


撮影後はロケ弁をみんなで砂浜の上で笑いながら食べました


結果よりもその過程がいつも楽しい♪
毎日が出逢いや繋がりの宝庫。
どの過程にもLoveやSmileがいっぱい♡


日々の生活でも結果やゴールに捕われるとその過程の素晴らしさに気付けなくなってしまう事もあるけど
実はその過程に宝物がたくさん詰まってる

瞬間瞬間に与えられている多くのことにありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog