we live in a beautiful world


1.07.2013

New Year Trip



たくさんの人と会って
たくさんのことがあって
頭も心もいっぱいだった年の瀬を終えて


いろいろなことから少し離れて

ニューイヤーホリデー
大好きな伊豆にいました。


一番好きな海をゆっくりと眺めて
ゆっくり温泉に入って
ゆっくりごはんを食べて
ゆっくり話しをして。




5時過ぎに起きて
海にでるとこんな色が目の前いちめんに広がっていた



新しい年の
新しい空

澄んだ空ととても美しい色に
言葉がでなかった。




太陽が出る前の空の色。
こんな風に新しいいちにちが始まる。





毎日こんな風にきれいな色をした美しい世界に迎えられて生きている
毎日たくさんの可能性を持った世界に迎えられて生きている
















あまりにも美しくて
そのエネルギーに圧倒されて
言葉少なくずっと明けゆく新しい空と太陽を見ていました






白浜海岸にある白濱神社に初詣

御参りをしたり
おみくじを引いたり




大好きな場所で迎えられた新しい年。


100%ハートで生きてみたいと思っています。



みんなにとって素晴らしい日々になりますように♡

いい年にしよう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog