we live in a beautiful world


12.02.2021

「やっぱり先生のヨガがわたしには1番です」

 



「やっぱり沙織ヨガがわたしには1番です♡」
12年通い続けて下さっている生徒さんに頂いた、凄く嬉しくて有り難いお気持ち。

ヨガを教え始めて12年経ちました。

私自身が本当に大切だと思うことをお伝えし続け、
ひとつひとつのクラス、ひとりひとりを、とても大切にしているつもりだけど、
いつまでも未熟だと思う気持ちもあり、
こんな私なのに、、、

今でも、
先生のレッスンがいちばんと言って下さる、
長年継続して下さっている生徒さんばかりで、

私自身も習い事をしたことはあっても10年も通い続けた先生は居ないので、
同じ講師から学ぶことが10年以上続くって、凄いことだと思いました。

(私の一番尊敬しているヨガの先生は、LA在住時にヨガを始めた時から、LAを離れるまで5年通い続けました)

本当に有り難く尊いことだと思います。
私の人生の宝物です。

教えることで教えられ、学び、
与えられている幸せがたくさんあります。
本当にありがとうございます。
みなさんの情熱に負けないくらい、そして、もっとみなさんの幸せのサポートができるように、私自身も精進していきます。

 

【オンラインヨガスケジュール】
・日程:12/3(金),4(土),6(月),8(水),9(木),10(金)
・時間:10-11:15
*ヨガ・瞑想・マインドフルネス・英語のパーソナル/グループレッスン随時開催中。お気軽にお問い合わせください。





#ビューティフルライフ #ビューティフルライフヨガ #メディテーション #マインドフルネス #出張ヨガ #企業ヨガ #ママヨガ #バイリンガルヨガ #beautifulife #beautifulifeyoga #meditation #mindfulness #officeyoga #yogaformothers #bilingualyoga

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog