we live in a beautiful world


9.16.2021

Life is gifted and loved

 


ピンポーンって、心当たりのない宅急便やさんが来て、
突然、こんなに可愛いお花が届いて、
びっくりしまくり。
 
とても大切な友から。
隔離中だし、明るいお花届けたいなーって。
彼女の大好きなお花屋さんみたいで、
さおりんの説明をして自由に作ってもらったの、
笑顔が素敵なサーファーで旅人、太陽のように明るくて大好きな友達です、って、
そしたらこれが出来ました♡
ってメッセージももらって、泣きました。
 
会いたい大切な人たちに会えない日々だけど、
毎日オンラインで話したり顔見たり愛を感じたり、
会えない日々だからこそ、尊い愛しいことが浮き彫りになる。
大好きよ。
いつも幸せをありがとう。
元気で幸せでいてね。
会える日を楽しみにしてるね。
 
 
 
Social Mediaを殆ど見ていなかった1ヶ月。。。
日々開催していたオンラインスケジュールもついでに載せさせてください。
.
【オンラインヨガスケジュール】
◾︎日程: 9/17(金),18(土),19(日),20(祝),21(火),22(水),23(祝)
◾︎時間:10:00-11:15 
◾︎内容:モーニングフロー&メディテーション
*ヨガ・瞑想・マインドフルネス・英語のパーソナル/グループレッスン随時開催中。お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog