we live in a beautiful world


7.30.2020

Beautifulife Yoga カウンセラーの方々と共に




カウンセラーとしてご活躍の方々に、ヨガと呼吸法をお伝えしました。


心身・自律神経・脳の状態を調律してから、

未来へ向けて皆さんとお話しをしました。

素晴らしい視座を持ち活動されている方々に、沢山のエネルギーを頂きました。


できることを、ひとつひとつやっていこう。

みんなの愛が、大きな愛になり、必ず世界を変えていく。


私に出来ることをお伝えできる場を与えて頂き、本当にありがとうございました。

これからも、医療や福祉業界の方々とも本気で取り組んでいきたいです。





ご感想も頂きました。一部ご紹介させて頂きます。


▪︎沙織さんのヨガ素敵ですね。

息は自分の心というところから始まり、心を開いて、片鼻呼吸へ。

自分の呼吸をゆっくり感じる時間になりました。

今関わっている障害者の方々にも、教えたいと思います。

呼吸に意識をむけて自分の心や体を感じるというところは、ヨガもフォーカシングや自立訓練法に近いと思いました。

今度は公開講座でぜひお願いいたします。

沙織さんありがとうございました。


▪︎沙織さんの呼吸法よかったです。左側から右脳への空気の通りが悪いのがよく分かりましたので、毎日やれば、右脳よくなるかもと希望が湧きました。


▪︎片鼻呼吸良かったです!呼吸の流れがよく分かりました。

左側の鼻が詰まってるのに気がついたから、これから毎日実行したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog