we live in a beautiful world


11.25.2017

ナチュラルスキンケア[華密恋]



愛用のナチュラルスキンケア[華密恋]。
大好きな香りとテクスチャーに、幸せな気持ちに包まれる。
乾燥し始めた今の季節に、肌にも心にも潤いをたっぷり与えてくれるお気に入り♡
 
 
定期的にリトリートを開催させて頂いているカミツレさんでは、
カモミール畑が広がり、カモミールのお風呂やスキンケア体感ができ、ここでしか食することができないカモミールのお食事を頂いています。
 
 
[華密恋]国産カモミールを使用した、全身スキンケアブランド。
原料となるカミツレエキスは、安曇野の清らかな水と澄んだ空気の中で、作られています。
国産カミツレの持つ自然の力で、あらゆる人が心地よく日々を過ごす為の製品。
自然の恵みに感謝して、できることを考え、あらゆる方のお役に立てる製品作りを目指しているそうです。
 
 
リトリートでも、畑や工場を実際に歩き、自然界・地域・次世代へ還元している感銘を受けるストーリーを聞かせて頂き、
創る人、創る場の見える、安心、信頼出来る、応援し続けたいスキンケアブランド。
 
私は、リトリートの度にフルライナップを購入し、次のリトリートまで惜しみなく使っています。また詳しく書いていきますね。
オンラインでも購入できます。
http://www.kamitsure.jp
 
来年の春にもまたカミツレでリトリートを開催します。
 
 
Beautifulife Retreat
12/10 江ノ島・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー [江ノ島ヨットハーバー] 
1/14 新年・禅リトリート&新年会 [鎌倉建長寺](詳細は近日中にお知らせします)
 
 
身体も心も、潤いと愛情たっぷりの秋をお過ごしください☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog