12.10.2018

【新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー】ご感想



【新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー】
ご感想も頂きました。
本当にありがとうございました!
みんな、今年も本当に頑張ったね。とても美しかったよ。みんな愛してます♡
来年、また、ここで、お会いできるのを楽しみにしています。来年は、どんなあなたで、どんな時を過ごせるかな。
美しい年越し&新年をお迎えください。


◻︎今年も参加する事が出来てよかったです。
最後までやりきる事ができるか不安でしたが、とても心地良く出来ました。
途中今年出会った人達や、大切な人達が浮かんできて、最後は頑張った自分に感謝の気持ちがこみ上げて、涙が出てしまいました。
今年も沢山のリトリートを計画して頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。(Mさん)

◻︎今回で3回目の108回太陽礼拝。
本当に素晴らしい仲間と大切な時間を過ごすことができました。
そして、新月も重なっていて、気持ちが、心が、本当に喜びました。
沙織先生の「素晴らしいです」「素敵です」の言葉がとても心地よく、まだやれる、まだやれる、が、自然と芽ばえて来て、2018年最幸の時間でした。
沙織先生、今年もありがとうございました。

◻︎3回目の参加ですが、あっという間に終わった感じで、とても楽しかったです。
1
年の終わりの締めくくりにふさわしく、しっかり浄化された気がします。
(来年は芽が出ることでしょう(笑)

◻︎3回目だったこともあり、のびのび気持ち良く完走できました。
既に年末の大切な行事 (自分の体力や精神状態を把握したり、なかなか会えない大好きな人達に会える!) になっているので、末永く続けていただきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします♡ (S.Iさん)

◻︎初めての108回太陽礼拝を、さおりんのWSで受けることができて幸せです。
何も恐れず無心で過ごした時間は、想像以上に穏やかで平和で驚きました。
昨日から始まった新しい月のサイクルに乗って、いつも心も体もニュートラルでいたいです。
こんな機会を作ってくれてありがとうございました。(Cさん)

◻︎初めてでしたが、とても気持ち良かったです!!
さおり先生の語りかけもとても心地良くて、本当にあっという間の時間でした。
自分が綺麗になっていく気がしました。
ロケーションも素敵でした。
また参加したいと思います。(M.Hさん)

◻︎1年の節目に参加できて良かった。
太陽礼拝なので1人でもやろうと思えば出来るのかもしれないけれど、他の参加の方々のエネルギーと共にした方が、やはり気の入り方が違うと思いました。
今年で開催3年目であるのが当たり前~みたいな感じではあるが、色々調整してもらっているのだと思います。
さおりさまありがとう♡
これからもよろしくお願いします。

◻︎ありがとうございました。
初めての太陽礼拝、1年間の振り返りができた時間でした。
癒しと素敵な出会いに感謝です!
明日の筋肉痛もちょっと楽しみです。

◻︎年々、早く感じました。慣れてきたのかな?
毎年恒例行事として来年も参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿