we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.26.2016

【ネイチャーリトリート 6/5】へのお誘い



360°大自然に包まれて、
緑・木々・草花・大地の香り、
川のせせらぎ、
鳥の鳴き声、
大自然の息吹しか聴こえない、とても静かで神聖な世界を、全身と5感そして心で味わう、スペシャルリトリートを開催します!


自然の息吹・生命の音しか聴こえない、とても静かな山。
日常の喧騒や頭の中の考えから少し離れ、山の大自然に包まれると、忙しかった頭の中も心も澄み渡り、私たちの内側はとても静かに蘇ります。
その中で感じる、本当に大切なこと。
山は、心の内の素直な心を教えてくれます。
山は、その全てを包み込み癒してくれます。


自然は、私達に偉大な癒しと気付きのギフトを与えてくれます。



☆ネイチャーリトリート☆
【日時】2016年6月5日(日) (雨天順延・前日17時までに開催有無をおしらせします)
    8:40 神奈川県某駅待ち合わせ (東京都渋谷駅より約60分)
                15:30頃  解散予定
【場所】(お問い合わせ・お申込み下さった方に詳細をお知らせします)
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/連絡先)
    *予約制・定員10名
    (満席になることが予想されますので早めのご予約がお勧めです)
【料金】7,000円 (インストラクター・ガイド・講習料・保険料込み)
【持ち物】滑らない汚れてもよい靴(トレッキングシューズ等)・レインウェア・ヨガマット・タオル・水・ランチ(ゴミは各自持ち帰り)。トレッキングに負担にならないような、持ち運びしやすい食べ物がおすすめ。)・筆記用具(新月の願い等を書き留めたい手帳等も)・保険証。


【プログラム】
大自然に包まれ、山や森林や川を一歩一歩丁寧に自分の足で歩き、
色鮮やかな山々や樹林や緑を目にし、大自然、大きな世界に生きていることを、
木々が風にそよぐ音や、鳥のさえずり、川のせせらぎに耳を澄ませ、自然の息吹を感じ、
木々や緑、花や水の香りを鼻で感じ、
大地や木々の温もりを肌で感じ、
あらゆる5感を解き放ち、大自然の中で生き生かされているリアリティを感じていきます。
大自然に包まれて、心身の、本当の意味での、真のリラクゼーションを行います。

人は自然の一部。自然に帰ることで、私達の本来の活き活きとした心と身体が蘇ります。
大自然の中に生き生かされている私達の本来の姿。
心の奥底から湧き出てくる大切なこと。
真に癒され、心の真ん中から湧き上がるエネルギーは、明日を未来を生きる活力となります。

大自然から受ける心身への恩恵は数え切れないほどあります。

自然が大好きで、自然の恩恵を沢山感じながら自然と共に生きている私が、大切にお伝えしていきたい、ヨガの領域を超えた新しいプロジェクトです。スペシャルプログラムなので、行程は当日まで楽しみにして下さい。
ヨガをしない方も、山歩きが初めての方も、誰でも安心してご参加頂けるプログラムです。
山でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。













0 件のコメント:

コメントを投稿

blog